2011年8月14日日曜日

ちゃんと作れるのか…(駄文)

「どうも!ANSYS&SORIのいつも金がない方,そりです!」


昨日,SGMはC80でサークル参加してきました!(ぼくは札幌居残り組ですけど!)
どんな具合なのかほんのりとしか聞いてないのでよくわかりませんが,どうやら楽しんで死んできたみたいです.報告(と戦利品)が楽しみです.


さて,今日で夏コミが終わり「ふぅ…」と一息いれたいところなのですが,8/28には神居祭4が控えております.サークル参加はとうに済ませてあり,あとは物を間に合わせるだけ……ん?

はい.まだぜんぜんできていません.SGMのメンバーはそれぞれ忙しく過ごしているようで,みなさん頭が動いてない感じです.


つくれ!つくれ!さっさとつくれ!おとすぞ!


あんしすや私そりは,少しづつSGMの運営から離れて行っている最中です.学生とは短い命です.
今まではそり・あんしす・Macの三頭政治で進めていたので,それに乗っかって動くメンバーは自分の足で歩いていくことを忘れてしまっているようです.


3人(通称QB)は引き継いでやっていけるようにいろいろと動いているのですが,…難しいものですね.
いつまでもあると思うなSGMと金


末筆ながら駄文を勢いのまま連ねて失礼をば.
そりでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿