2011年4月11日月曜日

NEXT→新歓

北方SGMのMacです!

先日は説明会に参加していただきありがとうございました!

当初は4~5人くらいかと予想していて、実際事前に連絡をくれたのが4人程だったんですが

当日、なんだかんだで予想の2倍くらいの人に来ていただけました♪

中には当日にビラを見て興味を持って足を運んでくれたという方もいらっしゃって・・・!

こちらとしては興味持ってくれる人がいたということで非常に嬉しい限りでございます


当日には説明会ということでサークルの概要の説明もしましたが

そのあとにはフリータイムが設けられ自由に対話する形になりました

その際には去年のニコBAR北大支店で出されたノンアルコールカクテルも出されました♪

とても好評のようでこちらとしてもほっとしたところです


説明会のときの様子
レイヤーさんがカウンターに入りカクテル作り♪




さて、一応大きい説明会は終了いたしましたが、

興味のある方は気軽にTwitter又はMailにて連絡してください♪


また、23日(土)には「ニコニコBAR北大支店プレオープンイベント」を開こうと思っています!

詳細についてはまた随時更新していきますので覗いて頂ければと


では今回はこの辺でノシ


北方SGM Mac

0 件のコメント:

コメントを投稿