2011年4月10日日曜日

本日は説明会♪

北方SGMのMacです
おはようございます!

本日は北方SGMの説明会となっております

ビラやこのブログからくみ取りきれないことも、
今日の説明会に来れば北方SGMについて知ることができるよ!

また、説明以外にも特典があるかもしれません!?
気になるとは思いますが来てのお楽しみとさせていただきますw

16時開始となっていますが、説明会の場所が若干分かりにくいと思うので待ち合わせして行きます
15時に教養棟のロビー前にいますので、そこに集まってください
私ともう一人が待機していると思います

気になる方はTwitter(@hoppouSGM)かメール(hoppousgmあっとgmail.com)に連絡していただければと思います
ちなみにTwitterの方はリアルタイムに情報を発信していますので気軽にフォローしてくださいね♪


また、これは今日とは関係ないですが
23日にもイベントを企画しています!
決まり次第随時更新、発信していきますのでよろしくお願いします!


では、今日は説明会でお会いしましょうw


北方SGM Mac

0 件のコメント:

コメントを投稿