2013年5月8日水曜日

ニコニコBAR北大支店2013

GWは親が札幌観光にきたりおでライに行ったりしてそれなりに楽しんでいたどくろです。

今回は開催が6月に迫った北大祭の情報を更新していきますよ。いっぱいあるので下のリンクも使って見て下さいね。
もちろん全部見てくれて構いませんよ。
企画内容  場所  日時  2013記念グッズ    北大祭コスイベ(コスフェス)


ニコニコBAR北大支店2013とは

今年で4年目になりますニコニコBAR北大支店はこんな企画です。
大画面で見るニコニコ動画
普段は家で一人で見るニコニコ動画を皆で見るならやっぱり画面も大きくないと…
ニコニコBAR北大支店では毎年、壁に投影した200インチのスクリーンで迫力ある映像をお楽しみできます
歌い手や踊り手のライブとはまた違うニコ動のコンテンツを共有できる空間です

なぜBARなのか
どうしてBARという形式なのか、確かに疑問に思うと思うところです
単純に居酒屋よりBARの方がカッコいいからというのもありますww
BARで一度でも飲んだことのある方はバーテンダーという職業が博識でなければ務まらないということがわかると思います
お客さんとの会話の中で好みや性格を判別して、ふさわしいカクテルをお出しする 僕ら北方SGMも来て下さった方と交流しながらニコニコ動画を楽しめれば……とそんな思いからBARという形式に至ったわけです
恥ずかしながら来て下さる方の方が博識な事も結構ありますw

オリジナルカクテルがございます
ニコバー北大支店では,ニコニコ動画で人気のキャラを模したオリジナルカクテルをご用意しています(ボカロ、東方、アニメなど)
※種類数には限りがございますので、嫁キャラがいない恐れがあります お許しください


開催区画が決定いたしました。

今年は「S-3」教室です!!88888

まぁそういわれてもピンとこない方が多数いらっしゃると思うので地図を


大きな地図で見る

北大生ですら時々迷うと言われる高等教育推進機構S講義棟。
その建物のS3教室にて今年はOPENします。いわば北大祭の穴場的ポジションで妙なイベントをやってるわけです。
これだけでも、話のタネに見に来る価値がありますねw

北大まで来ていただいて近くにいる方に
「S棟に行きたいんですが」と聞くと
「あ、あんな秘境に行かれるというのですか…いったい何のために」って顔すると思うので
「そこにニコバーがあるからさ…」とか言っておいてください


道案内動画作ってみました→【ニコニコBAR北大支店案内動画】

※ちょっとわかりづらいですが13条門からまっすぐ入ったところからスタートしています

正門・18条門からお越しの方は↑の地図や工学部駐車場の白い壁を参照ください

北大祭は6月6~9です

  • 6/6  12:00~21:00
  • 6/7  10:00~21:00
  • 6/8  10:00~21:00
  • 6/9  10:00~15:00

初日と最終日のみ営業時間が異なりますので注意してください
ニコバー2013記念ラミカ


2013年のニコニコBAR北大支店記念グッズのお知らせです
2年ぶりとなる記念グッズ今回は、北大支店オリジナルカクテルキャラ全18種類のラミカです

今年のメニュー表に載っているキャラの絵は全て描き下ろし!!
メニュー表を見て気に入ったキャラが【お持ち帰り】できちゃいます
6/8、9に北大のE218で開催される「楡コミ3」の北方SGMのスペースにて販売します

お得な18枚セットを購入していただいた方には特典も……!?
ニコバー2013祭について
ニコニコBAR北大支店では色んなジャンルの動画を流しますが今回も「祭」ということで時間限定それしか流しませんよタイムがあります!!
  • 6/8  東方祭   16:00~
  • 6/9  ボカロ祭  13:00~
今年は東方とボーカロイドの2ジャンルで祭を開催!
6月2周目の土日は北大祭で僕と握手←
北大祭コスイベ(コスフェス)について
昨年度実施した北大祭コスイベ(コスフェス)についてですが、今年は教室を確保することが出来ませんでしたので、非開催となります
開催を希望されていた方々大変申し訳ありません
なお北大祭へはコスプレ衣装での入場が禁止されておりますのでご注意ください

0 件のコメント:

コメントを投稿