2013年4月1日月曜日

コスプレ学会C.A.Cを行いました

3/23に北方SGM主催のイベントがありました。

コスプレ衣装製作ノウハウ共有イベントC.A.C


会場は全体的に落ち着いた雰囲気で、飲み物とサンドイッチを手に談笑する場面も見られました。

学会という名前ですが全く堅苦しいイメージはありませんでした。





実際の制作物を前に発表者に気軽に話しかけることができ、参加者もコスプレに関する研鑽を深めていた様子。
中には本物の学会さながら真剣にメモをとる方も。


次回開催などの情報はこのブログと共に、CAC公式HPで更新していく予定です。
今回参加できなかった方や「面白そう」と思った方も是非。
C.A.C公式HPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿