2013年4月29日月曜日

プレオープンイベントやりました!

タイトルの通りです。更新は自分でも最近何やってるかわからなくなってるD96です。


4/27ニコニコBAR北大支店プレオープンイベントをATTICにて開催しました。
当日は天候に恵まれず、駐輪している自転車が飛ばされるほどの強風に見舞われたりしましたが、来店していただいた方には楽しんでいただけたかと思います。


「ビラを見てきました」
「ほかちーで見てました」


などの意見をいただき、嬉しかったですね。
中には本州からたまたま札幌に来ていた方が来たりと、やはり色々意味が分かりません()



本番の北大祭は6/6~9ですので皆さん空けておいてくださいねー。
予定入れちゃダメですよー。
これから詳しい情報や考えている企画なんかもTwitterで発表していきますので、宜しくお願いします。
今週中には開催教室が決定しますので、決定次第お知らせしていきますね。
さてさて同人方面では、5/5におでライにサークル参加します。

頒布は既刊ばかりになるかと思いますが、SGMの新人さんも何人か参加するみたいです。
ということで、スペースは初々しい人と初々しくない人でお待ちしています。
是非お立ち寄りください。




SGMの新刊については、現在鋭意制作中です。
初版は北大祭が終わったころになりますので、そちらもご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿