2013年4月15日月曜日

新歓やりました

またまた新歓担当梅に変わりましてD96です。

今回はお知らせが二つありますので、最後まで目を通してくれると嬉しいですw



新歓説明会開催しました

4/13に北方SGM新歓説明会を開催しました。
当日は天候に恵まれ、10名ほどが参加してくれました。
そもそもSGMは何か決まった活動があるわけではないので、非常に説明が難しいのですが(苦笑)
"10"聞いたうえで"1"だけでも「おもしろそう」「楽しそう」と思っていただけたら幸いです。
また来ていただいた方が今後、どんな形であれ札幌のサブカルチャーに興味を持ってくれれば、僕らも説明会を開いて良かったなと思います。

新歓説明会は終わりましたが

SGMは常にメンバーを募集しています
このブログやTwitterなどを見て興味のあるかたはお気軽にメールください。
→ hoppousgm@gmail.com



ニコニコBARプレオープンイベントについて

今年もニコニコBAR北大支店プレオープンイベントを開催します。
日時・場所の詳細は以下の通りです。

【日時】
4/27(土) 12:00OPEN 21:00CLOSE
【料金】
1ドリンクオーダー制500円
【場所】
ATTIC
札幌市南区南3条西6丁目 長栄ビル4階


大きな地図で見る

プレオープンの特徴
  • 北大祭とはまた別の、ゆったりと楽しめる空間




  • アルコールが飲めます(ここでしか飲めないアルコールカクテルもあります)




  • 一般の方のコスプレについては更衣室等をご用意できませんので簡易的なもののみ可能とさせていただきます




  • 会場内は禁煙となります





  • 場所がわからない、聞きたいことがあるという方は北方SGMのメールアドレスまでご連絡ください。
    またTwitter(@hoppouSGM)への@でも対応いたします。
    なお「行こうと思う」「面白そう」などの@もお待ちしてます(単純に僕が喜びます)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿