2012年6月4日月曜日

北大祭まであと少し!!

もふもふです。とうとう北大祭が間近に迫ってきました。ニコニコBAR北大支店の開店ももうすぐです。去年のことを思い出します。

ニコニコBAR北大支店が近づいてきたということで、今回はニコニコBAR北大支店で行う祭についてご紹介します。ニコニコBAR北大支店についてはこちらの記事にてご確認ください。



さて、祭の紹介です。

ニコニコBAR北大支店ではニコニコ動画のなかの様々な動画を流します。
自分の好きな動画を流すこともできますし、自分の知らなかったおもしろい動画が流れることも
あるでしょう。

しかし!

自分の好きなジャンルの動画がたくさん流れる時間もほしい!
このジャンルの動画でみんなで盛り上がりたい!

ということで、1日に1時間、ジャンルを絞って動画を流す時間を設けます。
これが祭です。

↓以下は祭の日程と詳細になります↓

【7日(木)】
木曜動画劇場コマンドー(17:00~18:00)
早速ですが若干コアなところから行かせていただきます。
もとはアーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画なんですが、ニコニコ動画でもやたら人気の高いコマンドーです。
音MADを中心に動画を集めてみました。

【8日(金)】
FLASH祭(17:00~18:00)
昔懐かしのFlash動画たちを集めてみました。
多くの人が一度は見たことあるような、懐かしさと面白さのあふれるFlash動画盛りだくさんでお送りいたします。

【9日(土)】
東方祭(14:00~15:00)
さまざまな系統の動画が存在する東方。
その中でもスタッフがおすすめする動画を選び抜きました。
ハードな祭りになることが予想されますが、ぜひ楽しんでいってください。

【10日(日)】
ボカロ祭(11:00~12:00)
北大支店のラストを飾るイベント、ボカロ祭。
数多くあるボカロの曲のなかから選りすぐりのものを選び、1時間に詰め込みました。
みなさん、声をひとつにして歌っていきましょう。

それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。

当日は盛り上がっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿