2012年5月22日火曜日

Elysian21

東方ざふぇすたおつかれさまでしたー。もふもふです。最近柿の種がご飯におやつにおつまみにと大活躍しております。

北方SGMはElysian21にサークル参加します。
新刊はないですが、同人誌の他に缶バッジやマグカップ、ポストカードなどを頒布します。

サークルのスペースは【c12】になります。
オールジャンルの即売会ということなので、今回はポケモン缶バッジを紹介しますー。

ポケモン缶バッジの絵はこんな感じになりますよ

初代から第5世代までの最初にもらえるポケモン、いわゆる御三家の缶バッジとなっております。
お値段は一つ100円、5つセットで400円になります。

この缶バッジ、自分も実物を見たのは東方ざふぇすたの時が初めてだったのですが、かわいく仕上がっていると思います♪
カバンや帽子なんかにつけてみてはいかがでしょうか?

あと、ポケモンといえば最新作であるブラック2・ホワイト2が6月に発売しますね!ぼくもポケモンは好きなので購入を視野に入れています。テトラ君なんかは絶対に買うんじゃないかな?

では、以下はイベントの詳細になります。


  • 日時:5月27日(日) 11:00~15:00
  • 場所:アスティホール(札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル4F)
  • 参加費:300円
  • イベントの詳細は以下のページでご確認ください。
    http://elysian.dojin.com/#21_gaiyo

    それでは、当日はスペース【c12】でお待ちしております。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿