2012年5月9日水曜日

今年もやりますニコニコBAR北大支店

もふもふです。ゴールデンウィークはどうお過ごしになられたでしょうか。もう今年度も5月に入り、もうすぐあの季節です。いやーはやいはやい…。




今年も2010年、2011年に引き続き、ニコニコBAR北大支店を開催します。ニコニコBAR北大支店とは、教室内のでっかい画面にニコニコ動画を映してオリジナルカクテル飲みながらみんなでわいわい楽しむというものです。みんなで見るニコニコ動画はいつもと全然ちがう雰囲気で、また別の楽しさがあります。さらに、たくさんの人が同じ動画を見るのでニコニコ動画で会場が一つになるような気分が味わえます。
また、当日はスタッフにリクエストすることによって好きな動画を流すこともできます。自分の好きな動画をいろいろな人に見てもらったり、他の人から面白い動画を教えてもらったりできますよ。

なお、北大祭では酒類の販売が禁止されておりますのでカクテルはすべてノンアルコールのものとなります。

先日行われた会議にて、ニコニコBAR北大支店の開催場所は『北海道大学高等教育推進機構 3階 E305』に決定しました。 1年目、2年目に行われていた場所とは今回違う場所になったのでご注意ください。(去年やっていた場所のちょうど真上の教室でやることになりました)

以下はニコニコBAR北大支店の詳細になります。

【開催時間】

       6/7(木) 12:00〜21:30(21:00 L.O.)
6/8(金)~9(土) 9:00~21:30(21:00 L.O.)
      6/10(日) 9:00~15:00(14:30 L.O.)


【出店名】
ニコニコBAR北大支店


【団体名】
北方SGM


【場所】
北海道大学高等教育推進機構(通称:教養棟)3階 E305室


大きな地図で見る

今年もニコニコ動画にちなんだキャラクターのカクテルを用意してお待ちしております。いつもとは全く違うニコニコ動画を心行くまでお楽しみください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿