2011年9月8日木曜日

9/9はアニソン・ラウンジ

こんにちは.裏方でごにょごにょやるのがお仕事のそりです.
イベントのお知らせです.

ライブペインティング~アニソン・ラウンジ~

6月のアニソン・ラウンジ,7月のボカロ・ラウンジに続いて,今回は再びの「アニソン・ラウンジ」です.アニソン・ラウンジはアニソンのDJがかかって来たお客さん同士だばだばとお話が出来る空間です.

偶然あった人とアニメの話に花を咲かせるのもいいんじゃないでしょうか?今まで来た人たちは高校生からおじさんおばさんまでいらっしゃいました.古いものから今期のものまで,いろんなジャンルのアニメの話ができますよ.

ちなみにDJさんにかけてほしいアニソンがある!という方は,Twitter で #エーデルワイス とつけて曲名をツイートするとかけてくれるそうです!

今回のライブペインティングは梅ちゃんです!
前回のょんちゃんに続き,北方SGMから梅ちゃんが描くことになりました.

壁に大きな絵を描くのは初めてということで,先日は練習のために白い壁に鉛筆で描いていました.キャンバスが大きく大変ということで,アシスタントに同じくSGMのうのはな透さんが入って一緒に作品を作ります.

ライブでのペインティングですので,その場でのパフォーマンスもなにやら考えているようで,それもちょっと期待していたりします.私の好きなアニメの絵を描くということで楽しみです!

今回で3回目になるラウンジ.どんな人でも気軽に来れる感じになってますのでふらっと来てみたらおもしろいかもしれませんよ.


  • 日時:9/9 19:00~23:00
  • 場所:OYOYO まち×アートセンター さっぽろ
    (札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6F 東急ハンズのふたつ西隣のビル)
  • 入場料:無料(ワンドリンクオーダー制)
このイベントの詳細は アニソン・ラウンジ エーデルワイス3でご覧ください.DJさんのタイムスケジュールもここで見ることが出来ます.
アニソン・ラウンジ,ライブペインティングでまったり,しましょ?


0 件のコメント:

コメントを投稿