2011年5月31日火曜日

ニコニコBAR北大支店イベント情報!

引き続きニコニコBAR北大支店のご案内です!

ニコニコBARではずっとニコニコ動画を流して好きなものを見ることができます

が、しかし!

自分たちの好きな動画ばかりが流れる時間帯があってもいいじゃない!
ということで、1日に1時間、ジャンルを絞り流していこうと思います♪


↓日程について以下詳細です↓


【2日(木)】
BL祭(16:00~17:00)
最初から飛ばしていきますよ~
BL、と聞くと敬遠しがちな人もいるのかもしれません・・・!
そんなライトな人でも気楽に見ることのできる動画を選別しました!
これをきっかけにあなたも足を踏み入れてはいかがでしょう♪


【3日(金)】
アニメ&MAD祭(14:00~15:00)
今年はMADも交えてパワーアップしていきます!
昔懐かしいあんなアニメから最近話題のこんなアニメまで
幅広く取り入れて流していきたいと思います!



【4日(土)】
東方祭(14:00~15:00)
既に様々な派生が登場している「東方」・・・
その中でもスタッフのおススメを厳選しました!
キャラに音楽に映像にどの視点からも楽しめる1時間にします!



【5日(日)】
ボカロ祭(11:00~12:00)
北大支店のラストを飾るイベント、ボカロ祭。
ボカロが発売されて早4年、
新旧の有名曲からガンガン飛ばしていく形に!
みんなで口ずさm・・・いや、歌っていこうぜ!!




それでは皆で盛り上がっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿