2010年12月4日土曜日

引き続き神居祭に参加しませんか?

深夜の更新となります。神居祭まとめ役のMacです。

今回は前回を踏まえ、ゲストとして参加しようと考えている方々への注意、補足等をしていきます~


まずは前回も書きましたが、描いていただくお酒の種類とキャラは早い者勝ちという形にさせていただきます。
お酒の種類は被ってもいくらでも酒類を分けたりできるので大丈夫だと思いますが、キャラはどうしようも・・・w
お酒については1種類を選択していただきますが、キャラについては複数人を一枚絵に描いてくださっても構いません。
また、一度メールを送ってからの変更はなしでお願いします。
他の参加者さんのこともあるのでご了承ください。


絵を制作するにあたって、USTREAM・スティッカム・ニコ生・Skype等でのお絵かき配信・録画・録画の配信、製作過程のアップロード等は全然構いません。
というか寧ろどんどんやって頂いた方が宣伝にもなりますし大歓迎ですw
ただし完成品のアップロードだけは神居祭終了後、ということでお願いいたします。


また、完成した本における発行権はこちらに帰属することとさせていただきます。
たくさん売れたらもっと多くの人に見てもらうために再版するなどあるかもしれません。
そこはこちらの裁量で(勿論告知は致しますが)進めさせていただきますのでご了承ください。


今回の神居祭3での経費と収益に関してですが,今回ゲストとして参加される方には、費用は一切いただきません。
そのかわり収益の分配もなしという形でお願いします。(そもそも収益が出るかどうかゲフンゲフン)
参加してくださった方には完成した本を何冊か現物支給、という形で渡します。

補足する点は大体この辺かと思います。
この4点に目を通してご理解いただいた上でのご参加をよろしくお願いします。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

さて、今日の9時から申請開始となります!
一体どれだけの人が興味を持っていただけるのかこちらとしてもdkdkなのですがw
以下にテンプレを置いておきます。
これを使ってhoppousgm☆gmail.com(☆を@に変えて)にメールしてくださいね。

・メールテンプレ
【HN】
【twitterID】
【PixivID】
【サイトID】
【SkypeID】
【お酒】
【キャラ】

できるだけぱっぱと更新していくつもりですのでよろしくお願いしますw
ではよろしくお願いします!質問は@hppouSGMに@を飛ばす等気軽にお尋ねください!


北方SGM 神居祭まとめ役
Mac

0 件のコメント:

コメントを投稿